So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-01-09

朝パック:コットンパック
夜パック:ウォーターパックジェル
nice!(0) 

2009-01-08

朝パック:ライフセラ目元
夜パック:ウォーターパックジェル
nice!(0) 

2009-01-07

朝パック:ビタキッス目元
夜パック:ウォーターパックジェル

美的収納のまず徹底的に分類、というのはいろんなことに応用できて本当に効きます!
在庫整理、散らかった部屋の整理etc...とても役立っています!!
nice!(0) 

2009-01-06

朝パック:コットンパック
夜パック:ウォーターパックジェル
nice!(0) 

2009-01-05

朝パック:ライフセラ目元
夜パック:ウォーターパックジェル

草間雅子さんの美的収納の本を少しずつ読んでいます。
まず徹底的に分類してから収納というのは他の家事にも応用出来ます。
洗濯を取り込んで、分類してからたたむ。
洗った食器も分類してから拭く。
これで簡単にきれいに収納できます。

食器洗いをして、キッチンを拭き掃除しました。

クリスマスにダンナさんに買ってもらったナイトスチーマーを使ってみました。



使わないよりは朝の肌や髪の状態がだいぶ良いようです。


nice!(0) 

2009-01-04

朝パック:コットンパック
nice!(0) 

2009-01-03

朝パック:ソフィーナボーテ目元
nice!(0) 

2009-01-02

朝パック:コットンパック
夜パック:ライフセラ美容液マスク

最近読んだ本

35歳からもっとキレイになる

35歳からもっとキレイになる




毎日朝パック、私も心がけたいと思います。





ESSEの本 私と家族のしあわせ時間 (ESSEの本) (ESSEの本)

ESSEの本 私と家族のしあわせ時間 (ESSEの本) (ESSEの本)

  • 作者: 若松 美穂
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/11/06
  • メディア: 単行本


ところどころ胸を打つ場面がありました。

nice!(0) 

2009-01-01

朝パック:SK-II ホワイトニング
nice!(0) 

2008-12-31

今日は階段の拭き掃除、ミセスリビング梱包場所の整理、実家で多少拭き掃除をして大掃除はおしまい!

思ったよりあちこち掃除できました。

食品の買出しなどもして、ミセスリビングの仕事もしてとても充実した1日でした。

買い物帰り、車の中で息子が突然「WKくんはフラダンスしたんだよね。Fちゃんは一人で外に出かけてFちゃんのお兄ちゃんとお姉ちゃんに(正しくはお父さんとお母さん)に怒られちゃったんだよね。」と前のことを思い出していっていました。

夕方両親と出かけて、息子とダンナさんに留守番してもらおうと思ったら息子が「気をつけて行ってきて下さいね」だって。
so-netブログの管理はあまりに重いのですが、3年半以上使っているので愛着があり、乗り換えるか迷いつつ使っています。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。