So-net無料ブログ作成
ベビー服 ブログトップ

大掃除 [ベビー服]

今日は母とダンナさんと息子と大型スーパーへ行ってきました。
買ったモノはチップスセット(ダンナさん用)、息子の服2着、私の服1着、洗濯用ハイター、ハンドクリーム+リップクリームセット、息子の本3冊、story reader、カーペットローラー9本セット、ソーセージ、パン2種、パンツ型おむつ、ドライラズベリー、チョコレート2、冷凍ワッフル、カレー、ラビオリ、ワイン、ヌテラ、私のソックス3セットなどです。

帰るとダンナさんは大掃除の続き。窓掃除の残り、各種フィルター掃除、玄関ドアノブ磨き。私は年賀状書き~。
私はちょこちょこ掃除していたし、大掃除はもう良いかな~、なんて思っていたのですが、庭掃除をしたらいきおいづいて掃除&片付けすることにしました。
玄関ドア、玄関のたたきを水拭き、庭中の剪定、整理、アプローチの掃き掃除、玄関、ベッドルームの片付けなどをしました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

息子の服 [ベビー服]


*祐子ママに教えて頂いたお店のイタリアの服は母に買ってもらったモノ。息子のファーストクリスマスに♪
*母に買ってもらった帽子、やわらかくてかぶせやすい帽子でした。
*イギリスnextの服は私のお気に入り。これは着せやすくてラクチン!クマさんの部分がふわふわ毛並みでかわいいのです♪6-9ヶ月用ですが、8ヶ月の息子にはもう腕も脚もつんつるてんです。

*nextのスタイ達。さすがにもう小さくなってきました。
*nextのこの服はこれから活躍しそうです。
*こちらもnext。ポケットからクマさんがのぞいています。


nice!(0)  トラックバック(0) 

ベビー服 [ベビー服]

ベビー服はもらっても、自分で買ってもうれしいもの。
すっかりはまってしまいました。
肌着に始まり、Fちゃんのおさがりをたくさんいただき、また生まれてからも
みなさんにたくさんベビー服をいただいて、息子はたくさんかわいい服を
すでにもっているのですが、毎日とっかえひっかえかわいい服を着せて
いるうちに、買い物に出かけるとついベビー服をチェックするようになりました。

*アメリカのヒヨコ柄1-3ヶ月用はもうすぐ着れなくなりそうです。 
*ベビー服っぽくなくてちょっと大人に見えます!?
*母からのプレゼント襟付きでかわいいです。

*祐子ママさんに教わったおしゃれなお店で購入したイタリアのベビー服。刺繍もしっかりしていて、とってもよく似合ってお気に入り♪
*右2枚は友人に教わったbranshesというお店で購入。
盛夏にはこういうのが良いかな?と思って。2枚セットです。
まだ着せていません。

*これも祐子ママさんに教わった同じお店で購入したイタリアのもの。
*右2枚はイギリスのNEXTのものです。男の子らしくてかわいい。まだ着せていません。

*branshesの帽子、まだちょっと大きめでした。
*2段目一番左の祐子ママさんに教わったお店で購入した服とセットの帽子。
伸縮性があまりないのと、髪が見えなくなるのであまり着せていません。
*盛夏用に買った服。まだあまり暑くないので着せていません。

*ダンナさんがスイスで買ってきてくれた服です。ウサギの柄でかわいいです。


ベビー服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。