So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデン&ガーデン [取材]

ガーデン & ガーデン 2007年 06月号 [雑誌]

ガーデン & ガーデン 2007年 06月号 [雑誌]


本日発売のガーデン&ガーデンp.33にミセスリビングの薔薇の壁庭を掲載していただいています。


nice!(0) 

UKIUKI [取材]

コーヒーブレイク:ミニコミ誌トラックバックします。

両親の庭が、情報誌UKIUKIに掲載されました。
いままでお店やお店のカルチャー教室の取材はありましたが、庭のみ、というのはたぶんはじめてです。
両親の庭がガーデニングで市長賞を受賞したのをUKIUKIの記者さんがどこかで知り、取材にいらしてくださいました。

この取材の時は、偶然私も同席できたのですが、ガーデニング、ハーブだけでなくイギリスのことも良くご存知の記者さんだったので、いろいろ話がはずみ、とても楽しかったのです。
今年は母はヘブンリーブルーに特に力を入れるようなので、またお庭の取材はないかな~?なんて思っています。
母も今回の取材で、たくさんのガーデニング好きの方とお知り合いになることができて、とてもうれしそう。
是非、どこかでお庭の取材のお話があれば、是非ミセスリビングまで声をかけてやってください。お願いします!!

pikaso41さんがブログで[MRS LIVING]で気分転換と目の保養として素敵に紹介して下さっていますので、そちらもご覧下さい。

他にもブログ、HP等でご紹介くださる方は、是非ご連絡くださいね!!
こちらからもブログでまた紹介させて頂きます!!


My Dear Life [取材]

今日はあかねちゃんに、とジャーキーを頂いたようです。

ミセスリビングビーズステッチ体験講座がMy Dear Lifeという情報誌に大きく載り、短い間だけ店番をしていたところに、問い合わせの電話がどんどんかかってきました。


最初、なんのことかピンとこなかった私はとんちんかんな受け答えをしてしまい、あわてて関先生(↑写真)に詳細を聞きました。
そしてホームページアクセスもあがるだろうと、あわててビーズの写真をアップしました。

それが、こちら。そうしたら体験講座が7/4にも開かれることになりました。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。