So-net無料ブログ作成

2009-01-14

朝パック:ライフセラ目元用
夜パック:sofinaホワイトニングマスク
本日のエクササイズ:ジョーバ15分

昨日はDHC PAナノコロイド マスク、ジョーバをやりながら使いましたが、とっても良かったです。
はずすと肌が潤って、きめが整っていました。
美容液が袋の中に結構残っていたので腕や脚、手にも塗ってerikonailの手袋をして寝ました。

http://item.rakuten.co.jp/mrsliving/erikoglove/

DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション
とても良いと聞いたので早速使ってみました。
私は普段はほとんどノーメイクですが、美容成分が沢山入っているらしいのに惹かれて使ってみました。
せっかく一生懸命スキンケアしてもファンデーションで乾燥したりすることもあるのですが、これなら大丈夫そうです。
薄付きですが隠したいところはしっかりカバーしてくれるような感じです。



今日も飲んじゃう、マンゴージュース!
DHCは社長さんが超グルメだそうで、おいしいものがいっぱいありそうです。


最近読んだ本


Charlie and the Great Glass Elevator: The Further Adventures of Charlie Bucket and Willy Wonka, Chocolate-maker Extraordinary

Charlie and the Great Glass Elevator: The Further Adventures of Charlie Bucket and Willy Wonka, Chocolate-maker Extraordinary

  • 作者: Roald Dahl
  • 出版社/メーカー: Puffin
  • 発売日: 1998/06
  • メディア: ペーパーバック



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。